忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやること思いつかず。
上杉の旦那、大丈夫か(´・ω・`)?

ホットケーキの粉でもいじるか。



んじゃ、今日も張り切らずにって?バトンはじめます。
■1 もし道端に宇宙人が寝ていたら?
 
うちに連れて帰る

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

シル●ニアファミリーの青い屋根のお家を建てて、行方をくらます

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?

「あと、7日…」がちゃ、プープー
そういえば携帯変えたから着●アリの着メロがない…

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

自慢話にする

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

お察しの箇所を蹴る
  
■6 小6に『あんたって子供よね』と言われたら?

頭を握り潰す

■7 猪が猛スピードで、突っ込んできたら?

あえてぶつかる(誠

■8 バイト中に包丁を持った男に『金を出せ』と脅されたら?

とりあえずプレゼント、後で警察に報告。に決まってるじゃまいかv

■9 朝、目が覚めて背中に翼がはえていたら?

平日…一日学校さぼらせてもらう
休日…謙信に片方あげる

■10 リアクションがおもしろそうな人にバトンタッチ

ぇーっと…どうするよ、毎回いなくてさ。







数十分後、ブログ編集。
できました。レ●ネード味のホットケーキv
他のは隠したとはいえない場所に隠しました(何処


うまくいかねorz
一番最初に作ったやつ即証拠隠滅したくらい下手なもんで(´・ω・`)
ちなみにコレは兄貴用に保存中にございまする。。。食べてくれるかな(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
んじゃ、さよならー(逃
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
片方なら…ら●ま並に振り回せばいいだろう(ちょ(ムリ
そうかー…てかどこにあるか覚えてないだy(撲殺
めでぃな URL 2007/03/30(Fri)10:01:10 edit
無題
片方なら…ら●ま並に振り回せばいいだろう(ちょ(ムリ
そうかー…てかどこにあるか覚えてないだy(撲殺
めでぃな URL 2007/03/30(Fri)09:34:25 edit
片方くれるのは嬉しいんだが、片方で飛べないから意味ないだろw
そういや・・・ブログの背景、変えたら?前の背景のが似合ってたぞ
愛子 2007/03/29(Thu)00:18:42 edit
TRACKBACK
URL:

 
裏ページ載せます。見に来ないでね(*´Д`*)
最新記事
(05/03)
(04/23)
(04/21)
(04/17)
(04/14)
最新コメント
[05/03 愛子]
[03/30 めでぃな]
[03/30 めでぃな]
[03/29 愛子]
[03/26 めでぃな]
プロフィール
HN:
folt☆medina
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/11
職業:
人間
趣味:
ポップン修行
自己紹介:
限定公開なのでお察しということでw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]