忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯紛失しましt(ちょ

んだよあのメアド(自爆
非会員のメアドからはメールが届かないらしくてさ…ほんとごめんなさい。
使えるのなんとか探します。


(数分後)ありました。
今までの私のメアドの@以降をc-cup.netにしてください。変なことは考えないで、まぁお試しを…。




バトンの訂正と追加

■□■ 曲バトン ■□■

▼自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
▽鈴木結女の「輝きは君の中に」
迷いとまどいつつ少しでも前に…なんて自分が言えることか?(ぁ

▼過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると
▽倖田來未の「real Emotion」
途方に暮れてたりする けれどもう戻れない→自分のいつものことかなぁとw

▼友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
▽Des-ROWの「大見解」
はいはい、皆さんハイテンションにー!!いえぁv

▼落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
▽Des-ROWの「a-no-ther/day」
うちの通ってる高校の晴れた夕方の風景、見に来なさんなw

▼かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
▽ゆずの「桜木町」
いつまでも悔やんではいられない、新しい自分を作り上げていく

▼もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
▽Rikkiの「素敵だね」
キミが消えてしまうんだよね…好きだけど仕方ないよなぁ…

▼好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
▽水樹奈々の「WILD EYES」
何があっても離れたくない、って言うのかな(´・ω・`)
こんな動機の表現、退く?orz

▼両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
▽倖田來未の「1000の言葉」
言えなかった1000の言葉がキミに届いたと考えれば合うんじゃないかな、とv

▼好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?
▽あさきの「雫」
あの惚れ惚れする声に、とどめは「あなたに逢えてよかった」。やっべ、幸せを表してる気がするぞコレ

▼ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
▽パーキッツの「チェイス!チェイス!チェイス!」
笑うしかねぇな、うん

▼夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
▽Des-ROWの「夢有」
ずっと見ていたい夢、たまにあるよねぇ…

▼友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?
▽鈴木結女「それでも明日はやってくる」
どんなに切なくても君を愛してる

▼寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?
▽アフロマニアの「泣かないで」
ほら、あれだ。俺だって一人じゃないしさw

▼これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
▽Des-ROWの「男々道」
自分は♀だからあまり合わないけど、男性はこの勢い(男らしさ)に注目!!

▼自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?
▽Des-ROWの「PURE」
勘違いや誤解を繰り返しても、思い込みでも何でも前向きに生きろって言われてるようなものだと思う

▼生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
▽ゆずの「女神」
ゆったりした雰囲気だから大きなお腹の中にできる子に聴かせてやりたい

▼このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
▽ベタな答えとして…できれば全部だけど、ラップが結構混ざってるので…この中からひとつ選ぶとしよう。
▽Des-ROWの「a-no-ther/day」
ほんとね、バックの音も静けさがあるんですよ。てか声の時点で癒し、のびのび?いろいろ。

▼最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!
毎回こんなんで悪いが、一人もいない(ちょ


本日追加のバトン
□ルール■
次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい。


1.「あなたは今何をしているんですか?」

☆What are you doing?

2.「僕(私)はあなたが好きです」

☆I love you.(絶対いえない、まず日本語の時点で

3.「やめてください!」

☆ちょっとまて


4.「本当にやめてください!」

☆勘弁してって

5.「怒りますよ?」

☆は?

6.「おじいさんは山へ芝刈りに、
おばあさんは川へ洗濯に行きました。」

おじいさんは川へ洗濯に、おばあさんは山へ芝刈りに行かされました。

7.「輩は猫である」

☆I'm a cat.

8.「僕は死にましぇ~ん!」

☆まだ死ねないのだ、許せ。

9.「よ、よくもクリリンを…あいつはもう生きかえれない…」

☆クリリン死んだか、生き返れないの?髪があれば生き残ったかもね。頭守る役目あるからさ、あれは

10.「クララ…クララが立ってる!!」

☆クララが立たされた!!

11.「同情するなら金をくれ!」

☆同じ考えか、じゃあギャラください

12.「隣の客はよく柿食う客だ」

☆隣の客はよく柿きゅ…間違えた。

13.「アムロ レイ 行きます!」

☆アムロ レイ 逝きます!

14.「ドラえも~ん、何か出してよ~」

☆ホラえもーん、何か出せこの究極のトラブルメーカーが!!

15.「ゼニガメ、君に決めた!」

☆銭亀、君を囮にした!

16.次にまわす人は

☆ごめん、いない








…一日中チョコットランドやってるのはさすがに飽きてきたなぁ(チネ
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
裏ページ載せます。見に来ないでね(*´Д`*)
最新記事
(05/03)
(04/23)
(04/21)
(04/17)
(04/14)
最新コメント
[05/03 愛子]
[03/30 めでぃな]
[03/30 めでぃな]
[03/29 愛子]
[03/26 めでぃな]
プロフィール
HN:
folt☆medina
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/11
職業:
人間
趣味:
ポップン修行
自己紹介:
限定公開なのでお察しということでw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]