忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yo,today dosen't have anything.(絶対表現の仕方違うよな

☆バトン送り主の印象

強気

☆送り主にしたい事

小遣いが安定したらカラオケを奢る

☆送り主のあだ名は何?

(本名公開同然→犯罪になる気がする)

☆送り主に似合う物

制服

☆送り主を飲みものに例えるなら?

み●やさいだー

☆送り主に食べ物に例えるなら?

梅干

☆送り主に言いたいこと

Thank you for your help some days ago.

☆送り主と腕相撲したら負けそう?

俺様即死、てか今までの人生の中で腕相撲したの、多くて2回ぐらいだと思う=へぼいとかって問題じゃない

☆送り主のことぶっちゃけ嫌い?

んなこと肯定してたら、連絡先断絶運動起こしてますy(ちょ

☆送り主って何者?

とある忍Kさんのうつくしいつるぎ

☆沢山に回してください。送り返しもありです。

答えが怖いから送りたくn(撲殺
えっと…お館様(よかったらメールで回答くれくださ)


上杉の旦那、そっちの青文字のバトンもやるの?
データ消失してる可能性があるんだけd(カエレ

じゃ、今日はここまで。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、急に変えたものでスミマセヌorz
もはや私生活暴露ばかりしてるもので(;´Д`)

さてさて、ハンゲ's RPG休憩中なので、そちらにお邪魔しますv
めでぃな URL 2007/03/26(Mon)11:32:34 edit
無題
こんにちわぁー^^

お久しぶりです
ブログタイトル変わったんですね^^
知りませんでした、すみません;;
変えておきますね!

それと、コメントありがとうございます!!
お祝いとかめっちゃ嬉しです!
でゎ♪
マナム URL 2007/03/25(Sun)21:37:01 edit
無題
ポケモンかー…赤あるけど画面のふちが取れてるからやっぱりやる気ないや(ちょ(古すぎ
適当なりに笑えたぜb
めでぃな URL 2007/03/23(Fri)12:06:23 edit
うーん
やりたいならしなさい。
ぽけもん、じつはわたしはにがてでね・・・。
とてもてきとうにやってしまいました。

   けんしん
けんしん 2007/03/22(Thu)17:10:43 edit
TRACKBACK
URL:

 
裏ページ載せます。見に来ないでね(*´Д`*)
最新記事
(05/03)
(04/23)
(04/21)
(04/17)
(04/14)
最新コメント
[05/03 愛子]
[03/30 めでぃな]
[03/30 めでぃな]
[03/29 愛子]
[03/26 めでぃな]
プロフィール
HN:
folt☆medina
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/11
職業:
人間
趣味:
ポップン修行
自己紹介:
限定公開なのでお察しということでw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]